するめめ日和

多趣味系三十路主婦ここに見参

ブルブル振動マシン

今Qoo10でメガ割りというセールがあっています★

 

そこで、ずーっとずーっと気になっていたブルブル振動マシンを買ってみました!

 

それがこちら!メガ割り使用で4480円と破格です!

[Qoo10] ダイエット振動マシーン

WWW.QOO10.JP

 

Bluetooth付きのものもあり、音楽を聴きながらもできます!

私が買った時は黒のBluetooth無ししか在庫が無かったので、そちらを買いましたが、再入荷したようで、発送が遅くなる代わりに全ての色、種類に在庫があるみたいです!!

 

3日で到着して、今日早速乗ってみましたが2分で結構きついな・・・と思うほど!

 

バンドをつけて使用してみましたが、二の腕や上半身に効かせる運動がよく分からず・・・・

 

なんせ体脂肪率40%のおデブさんなので・・・(笑)

 

今日から毎朝のって、検証してみようと思います!