するめめ日和

多趣味系三十路主婦ここに見参

もうダイエットしてしまおうぜ

 

こんにちは、するめめです。

 

先日のブルブル振動マシンなかなか10分立ってるのがしんどいので椅子に座って足ばっかりやってました(笑)

 

でも、今日思い切ってスリーサイズどころかシックスサイズくらい計ったので、今日から頑張ってみようと思ってます!

 

ってことで恥ずかしながらするめめの体型を大公開

 

f:id:surumemai:20210306091751j:plain

 

髪の乱雑さが寝起きを物語っています(笑)

 

 

f:id:surumemai:20210306091748j:plain

 

自分ではしっかり立ったつもりですが、すごい猫背!!!

 

バストより下腹が出すぎていることへの驚きですww

 

二の腕の太さもさることながら、下腹部からお尻にかけての肉付きが半端ないですね!!!

 

ちなみにシックスサイズも公開します(笑)

 

二の腕  29cm

 

エスト 81cm

(ウエス下って書いてあった)

下腹   91.2cm

 

太もも  54cm

 

ヒップ  95cm

 

バスト  89.5cm

 

ドラえもんかな??

 

サイズ計測は1週間もしくは1か月に1回にしますが、体重と体脂肪は毎日測ろうと思います!

 

ちなみに

体重は55.1kg

体脂肪率35.5%

でございました!

身長は151cmです!

 

 

 

いまならメガ割りで4480円!

[Qoo10] ダイエット振動マシーン

WWW.QOO10.JP