するめめ日和

多趣味系三十路主婦ここに見参

昨日の話

昨日ブログネタを!と思って写真を撮ったはいいけれど、アップロードの仕方が分からないというポンコツ具合で投稿できなかったのは私です。はい。

 

そして結局分からないまま今日投稿します(笑)

 

私趣味で家庭菜園とか観葉植物を愛でるのが好きなんですが、昨日は庭仕事をたくさんしてまいりました。

 

子供の希望でミニバラを買って、室内用の鉢が無いため我が家の花壇へ仲間入り。

(室内用じゃないの)

 

(そしてここで写真の予定)

 

ついでに可愛い多肉さんたちがあったのでお迎えしました。

 

(写真×4枚)

 

中でもお気に入りがこの黒兎耳(くろとじ)というふわふわの観葉植物♡

 

(写真)

 

かわいいですね~♪

 

そろそろ時期的にも夏野菜に向けて畑を作り替えないとなーと思った今日この頃でありました。

 

(写真)がとんでもなくむなしく、写真がないことでとんでもなく質素な記事になりました。

明日までに調べときます(宿題)